速報フットサル全国大会
- tensai21
- 2017年11月6日
- 読了時間: 2分
まずは、少年の部ですが、優勝は郡山FCさん。
ねばり強く守られてましてカウンターで、全国1位。
気になるコーチ出場のオーバー45クラスは、
大会出場中最低人数の5名で、世界の5人衆が集結しましたが、
死のリーグ:ホンダカップ全国制覇の関東。南米選抜の東海。天才率いる関西。
第一試合 関東第一代表 対 東海第一代表 スピードの関東、テクニックの東海痛み分け 1-1・
引き分け。
第二試合 関東第一代表 対 関西第一代表 スピード対意外性NO1対決。
セットプレーで先制され、前がかりになってるとこを交代なしでしたので相手に走られスタミナ切れ。
0-4 敗戦 (しかし、多分最年長出場記録達成?1試合フル出場のおまけつき?)
第三試合 東海 対 関西 だれもが東海の圧勝をよそうするも
相手チームのパワーに圧倒され失点、0-1.
苦しい時ほど僕の背中をみて、いや誰も無視ですが?トラップからの振り向きざま
神の左がサイドネットゴール! 1-1.前半終了。
後半は、押しに押しまくりましたが、キーパーに阻まれたりで得点できず。1-1.
引き分け、勝てばリーグ戦突破でしたが、リーグ3位でたすき掛けのトーナメント上がれず。
(しかし、多分最年長得点記録達成?更に2試合フル出場のおまけつき?)
屈辱の5位決定戦 多分東海第二代表 4-0 勝ち5位。
(更に得点を重ねることもできましたが大会得点王には多分なってないでしょう?)
優勝は、同じリーグの東海と関東が決勝戦 PK戦の末東海優勝。
まあ、出場チームみなさん、どこも強くそんなに差はありませんでしたが、
気合、集中技術走力すべてを制したとこが、優勝でした。
オーバーバードのみなさんも、近いとこにいますので、あきらめずがんばってください。




コメント